人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼリー
ゼリー_c0005835_213658100.jpgもらんのくしゃみが気になって買ったビタミン入りゼリー。
生のものは好まないので・・・と、思ったけどゼリーも一緒じゃん!
水っぽいのがだめらしく、すぐには食べませんでした。
しばらくすると消えてましたが。
と、いうことでスティンキーのものになりました(* ̄m ̄)
買うときはビタミン系のものが見当たらなくて、買ったけど着色料が入ってる、失敗です。
もらんも生もの平気で食べてくれればいいけど・・・りんごとかを乾燥させるかなぁ~

ちなみにくしゃみの原因は、風邪ではなく砂あびのせいだったようです。
砂をだすと止まり、入れるとでます・・・どうしましょう。
そのうえ、スタンバイ砂にスティンキー入室ヽ( )`ε´( )ノなにしてんのぉ!
砂だらけのスティンキーを洗面台ではたいて、再び散歩。
相変わらずもらんに興味津々で、手をだしたり鼻を合わせたり、仲良くならないでしょうか?
もらんがピュゥピュ鳴くのでびっくりするよ~何かされてるわけじゃないのに~もぅ。。。

今日、最後のニュースでうわさ(?)のジョイフル本田(ホームセンター)の倉庫が焼けたとか・・・
たくさんあるなかの群馬のだったかな?
一度は行ってみたいジョイ本が・・・おもわず反応してしまったニュース(* ̄m ̄)
by dorothy-89511 | 2005-02-27 21:50 | デグラット
<< やばぃぞ自分・・・ 寝方 >>