人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃!!
衝撃!!_c0005835_2146235.jpgお散歩中。
戯れた後、私の体から降りていきました。
めちゃくちゃタイミング悪く膝蹴り!!
きゅっ
まだそこにいたの!?やばい!
大きな声をあげて逃げてゆきました・・・
が、物陰からでてきたもらん、何事もなかったかのようにやってきて麦を食べたり、体の上にのってきたり・・・見た目元気そのもの。
ただ心配なのは、頭がもこっとしているところです。
毛がもりあがってるだけなのと、鼻ハゲでそれより下のほうが毛なし状態だからかと思うんだけど、気になる気になる。
これって、大丈夫だよね・・・?
ケージにもどってからも、回し車をがしがし回し、ばりばり飯を食い、見た目にはなんともなさそうなんだけど心配だ。
顔が変形している・・・どぅしたものか・・・
もぅ一度、安心保険ということで見てもらったほうがいいのかも。
by dorothy-89511 | 2005-02-15 21:59 | デグー
<< 逃げ足 ふらふら~ >>