人気ブログランキング | 話題のタグを見る
破壊防御策
破壊防御策_c0005835_17143053.jpgずいぶんもらんに齧られ壊されたので、防御策をと。
テレビ系は部屋の片隅に積み上げコンセントもエアコンのところからとって、これなら大丈夫だろう・・・
ってか大丈夫であってほしい。
鼻ハゲも悪化している感じもするし・・・
散歩しても齧るし、君はどうしてほしぃんだい?
やっぱり仲間がいるわ。

どなたか、周辺にお住まいのデグ子ちゃん、もらんの嫁さんになってください(;´д`)ノ
と、いってもケージを増やせないから、息子デグーを産んでください。
って都合のいい感じで(苦笑)
募集をしてみてはいるのですが、どーもこの辺にお住まいのデグ子ちゃんはいない?
あぁ・・・鼻ハゲさえ(ケージ齧り)治ってくれればいいんだけどさ。
by dorothy-89511 | 2005-02-06 16:50 | デグー
<< 鼻ハゲもらん、ふて寝する 天敵デグー >>