人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し
引越し_c0005835_23202222.jpgフィースのハゲがちょっと改善.一安心.
そしてケージの解体を進めることにした.高さ等ミスしたので使いにくい(いまさら)こと.ダンパネが不透明で中の様子が見難い(扉部分だけ透明).よって衣装ケースに引っ越していただいた.もうじき引越しだから解体が早まっただけ.
早速新聞を敷いて投入.あぁやっぱり潜るのね.半分くらいめくれてるんですけど.朝にはどえらい作品ができてることでしょう.先週もすごいものができてたし.そういえばスティンキーのキョウダイ宅でも立派な新聞紙による作品が出来上がってた.

デジカメがとんでったので写真はちょっと前のスティンキー.あくびっぽい顔.新しいカメラはF11を買おうと目論んでいる.ねずみ撮りにはもってこいだ.しっかりレビューを見させていただいてたので即決要因は多い.

引越し後:ハッティがフィースの食べてるペレットまでも横取りして,溜め込んでいることが発覚.もちろん盗み食い状態でフィースは食べてる.一人当たり6個+野菜+ハトエサ等を支給してるから足りなくはないはず.とりあえず自分のものにしたいのね,ハッティ.
by dorothy-89511 | 2006-02-04 23:44 | ラット
<< デグヒーター お嫁さん募集チュウ >>