人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリバンのハンモック
キリバンのハンモック_c0005835_16284.jpg前回のキリバン進呈ハンモックの製作にやっと入れた!
18日の試験が終わり,他にもすることは山積みだったりするけど長期戦なのでひとまずおいといて,作り出した.うちのもそろそろぼろっちくなってきたし.とは言っても寒いし,床暖だからいらない気もするけど(苦笑)
今回も帆布!しっかりしてるからお気に入り♪柄もかわいいし.これに冬ヴァージョン.内側はフリース(黒部分)で潜れるようにしてみた.が,結構時間かかる~~~~~縁取りをしたのに時間がかかる.まだ2枚しかできてない…布的にはあと2柄4枚できる予定★写真の子羊ちゃんときのこ柄.

by dorothy-89511 | 2005-12-21 01:13 | ネズの食住バナシ
<< よいお年を 親も子もない? >>