人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱっくり
ハッティさん,暴君と化したスティンキー氏にやられてしまいました.
散歩は見張りをしつつ一緒だったけど,今日は猛烈に機嫌が悪かったのか.
止めれなかった.ごめんよハッティ.
右脇の下に1cm位の長さでぱっくり.幸い出血はちょろっと.
血管を切ることはなく皮膚が切れた感じだったけど,しっかり筋肉が見えてた( ̄ ̄(ェ) ̄ ̄;;) 
軽い麻酔をして2針縫いました.縫い終わるまで10分程度.帰る頃には覚醒してた.
注射をして,抜糸は10日後.薬を含め全部で2750円.
6日間は抗生物質飲んでもらわなきゃいけないけど,甘いからもっとぉ~状態だった.
痛かったね,ごめんよハッティ.しばらく食事は豪華にするよ,勘弁してね( ´Д⊂ヽ
これから寒いし,抜糸したらフィースと元のように暮らそうね.それまでもフィースと一緒に散歩しようね.
もうスティンキーは完全独居生活決定.
by dorothy-89511 | 2005-12-08 23:42 | ラット
<< 元気だよ~ ミィの友達 >>