人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しくて・・・
毎週お題発表は私的に苦しくなってきました(苦笑)
ま 毎週とはいかなくても よねさんからおっしゃっていただいた
「毎週じゃなくても 何かお仲間が困ったとき 疑問を持ったときなどに 
提案してもらって勉強会を招集してもいいかと思います」ってな具合に続けれればと思います^^

月末に向けてイロイロ忙しくなってきたため 先週からブログ更新すらできてません
なのでせっかくお題をリクエストしていただいてるので
記事は書けてませんが ここに発表だけさせてください
次回しおのさんリクエスト 次々回ゆうりさんのリクエストでいこうと思ってます☆

リクエストテーマ
「コミュニケーションの取り方」しおのさん
「ごはん・おやつ・牧草の保管方法」ゆうりさん
by dorothy-89511 | 2005-09-06 12:49 | しっぽねずみ勉強会
<< かわいい 背中はげ >>