人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ぃ~
元気ぃ~_c0005835_264554.jpg今日は大阪から帰ってきて ねずたちと再会の日
その間 友達に様子は見てもらっていただけど心配だった
だったらおいていくな と 言われる
が それも仕方ない・・・どっちだよ

まぁ 何事もなく元気にだせだせコールのラット
まったく無視のデグー・・・オィ
気づかないハムスター・・・ま そんなもんか

ウィローが行ってしまったので 
ちびミィの兄弟がいなくなってしまったわけだけど 
すでに1ヶ月近くもらんと同居してるミィ 
わかってんの?

そげなミィのおやつ風景 小さな小さな手で私の手を がしっ 痛(笑)
しばしラットを外で遊ばせて いゃ 遊んでもらってバイトへ
おかげで眠たい おやすみなさぃ~
by dorothy-89511 | 2005-08-08 23:59 | げっしー
<< 音楽プロモにデグー? その後 なんばパークス >>