人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お・・・おっさんにしか見えません!
デグーのかわいさ、それは愛らしいお顔・・・トカ
ですが、"More"をクリックすると、それを揺るがす写真が出てきます。
見たくない方はクリックしないことをオススメします。



お・・・おっさんにしか見えません!_c0005835_0492752.jpgヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おっさんやん!
ミィを肘掛に、ちょぃとあくび(* ̄m ̄)
こげな瞬間に出会うとは。
笑をこらえて、カメラを構えました。
思った以上に笑える写真に仕上がってます。
半あくびかな?

鼻っパゲが広がっているため、
デグーに見えませぬ。
スティンキーが地球外生命体じゃなく、もらんが地球外生命体なんじゃないかと思ってしまった瞬間(笑)

※フラッシュたきたくなかったけど、昼間以外もらんを撮るには光が足りません。もっとフラッシュを弱くする方法ないかなぁ~
お・・・おっさんにしか見えません!_c0005835_0545120.jpgもういっちょ。
上の写真を撮った直後の写真。
ミィがよけて、さらにあくび。
まだかわいらしいか・・・
もぅおっさんにしかみえません( ´Д⊂ヽ
愛嬌はここか?
「でへ~」顔はあまり拝めなくなりそうだけど、これからはこげな「おっさん顔」はしょっちゅうみれるかも♪

もっと精度のいいカメラがほしぃ。。。

by dorothy-89511 | 2005-07-27 01:01 | デグー
<< デグー(らしきもの)毛玉をころ... 人生初マンゴー >>