人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティンキー不調?
スティンキー不調?_c0005835_20273049.jpgスティンキーが「ブヒプヒプシュンッ!」ってな感じのくしゃみのような、鼻がムズムズでもするのか、ちょっと不調のよう。
ハッティもくしゃみをするし、スティンキーのおかしな呼吸の仕方が気になったので動物病院へ。

結果、様子見ですが抗生剤を処方されました。
何を焦ってるのか、どうなってどうなのかとか、先生に突っ込まずに帰ってきてしまいました(失敗)いつもこんなで病院から帰ってしまう、わたし・・・だめじゃん~ものすごく込んでたので急げ!とか思ってたのかも(汗)
スティンキーとハッティはしばらく療養ですかね。
なので、フィースとの同居はどっちにしてもまだ先だな。

家に帰って、興奮してるようで、またもフゴフゴプスプス言ってたスティンキー。
ひとつ気づいたのは興奮してるときに変な呼吸?法になること。う~ん。。。わからん。

薬を飲ませようとしたらスティンキー拒否!
鷲づかみして飲ませることも考えたけど、今は興奮してるようなので落ち着いてからに。
ハッティは自分から薬を舐めてくれた。ってことは甘いのか?

スティンキーの食欲はあるようなので、そんなに心配はしてないけど心配だ・・・
にぼしなんぞはがっついて食べるけど、乾燥野菜は拒否。
今は変なくしゃみをとめるためにも栄養を。君たちにはさつまいもでもあげよう。
by dorothy-89511 | 2005-05-23 20:47 | ラット
<< ぶひぷひ 名前 >>