人気ブログランキング | 話題のタグを見る
齧るぜドコまでも~
齧るぜドコまでも~_c0005835_21223414.jpg昨日新たに設置した齧り木くん。もう一個のは、まだ健在ですがもぅ乗るだけで齧りません。
あきたのかとは思ったけどもう一個設置してみたら、齧る齧る。よかったよ、角がなくなって興味なくなっただけらしいね。よく齧ってケージ齧りをやめてほしいわ。

そんな一生懸命に齧ってたけど、カメラを向けたとたんケージ齧りに移行。だせだせコールなんでしょう(o ̄∇ ̄)o
でも、ださなぃよ~
だってさ、悪戯というか、なんというかいろんなものを齧って運んで、大ハッスル!?
齧るぜドコまでも~_c0005835_21231620.jpgそれさえなければ、出して放置も可能なんですけど・・・?すっ~と見張ってないといけないのでね。

その後疲れたのか、ステージでベローンとなってうとうと。
かわゆぃわぁ~
寝袋を撤去してからかわいい寝姿がまったく見れなくなるかと思いきや、ステージでも寝ることもあって・・・でも、カメラを近づけると飛び起きてしまうという。
激写成功めざしてカメラの腕をあげたい今日この頃。そんでもっていいカメラもほしい今日この頃。
by dorothy-89511 | 2005-03-15 21:37 | デグー
<< いいお顔(笑) 携帯電話 >>