人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったか
あったか_c0005835_22361627.jpg今日は一日中天気もよくて、掃除とかいろいろしたかったけど、一昨日らへんから続く頭痛&微熱のため、したいことは半分くらいしかできなかった。
しっぽのおうち掃除は、頭痛と戦いながら昨日してしまってよかった。
天気がいいのがもったいなくて、りんごチップを作ってみた。
しかし、乾くまでに日が落ちてしまったのでストーブで乾燥中。
さつま芋より作るのがめんどくさい。
やつらはレンジで5分くらいかけるとほとんど乾燥。
ストーブで仕上げをしてたけど、りんご乾かない・・・
レンジしてみたやつは焦げるし。
結局ふたりとも半生でも食してくれたのでよかったということで。
スティンキーは生がいいかもね(・∀・)☆
夜になっても暖かめなので、二人とも野良寝ですたぃ・・・
ちょっと前までは寒かったのになぁ~早いもんだ、春休みだし、そりゃそうだ。

ちょっと冒険、スティンキー。外は暖かいよ~でも眩しいね、君には・・・
りんごチップス、うまいやり方模索中ですヾ(*゚▽゚*)ノアドバイスをお願いします~
by dorothy-89511 | 2005-03-10 23:21 | デグラット
<< 手でも持ちます、僕器用なんです 春だ♪ >>