<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
10月11日 7!
c0005835_21444387.jpgシータ,10月11日朝,無事出産しました!
今回も7匹
皆元気におっぱいもらってます☆
出血もほとんどなくシータも元気(*≧∇≦*)
飼い主,一安心.
ミューも一緒にいるし,一緒に子育て頑張ってね~

パパ:カイ@ハスキー(グレー)
ママ:シータ@ハスキー(ブラック)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-11 21:47 | ラット育児日記@シータ
もうすぐだ!
c0005835_202371.jpgもうすぐ2歳だよ,スティンキー
あっという間だねぇ~
飼い主は今月,ちょっと忙しくなるかもしれないので,
忘れちゃったらごめんよ.

シータはまだ産まないけど,
かなりパンパン.もうすぐだ(o>ェ<)ノ
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-09 20:39 | ラット
シータ
腹が明らかにでかくなったし体重も300目前.
前回,気づかずにうまれちゃったので体重で判断できないけど,
そんな簡単に50以上増えないよねぇ~
乳もだいぶ目立つし,お腹が横にも張ってるし.
楽しみだ。(〃・ω・〃)。
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-05 23:56 | ラット
やられた( ´Д⊂ヽ
c0005835_1639097.jpgスティンキーにおむすびを支給中

網からものっそ顔をだしておねだり
かわいいなぁ~なんてのもつかの間

興奮したスティンキーにかぷっと…
2センチくらい口が開いていたらしく歯型がすごい
痛かったけど,出血はないけど,じんじんする(苦笑)

c0005835_16435842.jpg
んで,お嬢さん
今朝出産したYUMIさんちのお嬢さんと同じで
妊娠疑惑2週目で260g
小さかった前回と変わらずの体重,小さい…大丈夫か
妊婦らしくいつももめない同居人ともめてらっしゃる
前回もそーだったなぁ~
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-01 16:51 | ラット