<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
食欲旺盛
c0005835_1225431.jpgc0005835_123775.jpg
どんどん成長,ママがんばって!体重は21~24g
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-17 23:23 | ラット育児日記@ミュー
ふんばる
c0005835_23313225.jpg授乳方法が元に戻っていた.
やっぱしきつそう,
足に忍耐を感じる.
お神輿は近いね...
c0005835_23314457.jpg母がヨーグルトに向かって突進するも,群がる仔ネズミたち.さすがに母がかわいそう…それでも食欲が落ちることはなく,フェレットペレットもヨーグルトも完食.固形物をしっかり食べてくれると安心できる.
c0005835_23315755.jpg他のヒトと一緒じゃないと安心できないらしい.ヒトリになると暴れる仔多し.ふたり以上いれば手の上でもへっちゃら.

色の面積が少ないほど,のんびりしてる気がする.気のせいかもしれないけど.
c0005835_23321031.jpg例外の仔
手の上で足をクワエルの図
いっちょまえに,後ろ足で体をかくこともできるようになったし,大あくびをする奴も多数.成長って早いなぁ~


体重20~24g
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-16 23:42 | ラット
授乳方法
c0005835_23391424.jpgママもお疲れ気味
そこでミューがとった行動

授乳を組み分けした模様
一方で授乳
一方ではうにょうにょ待機(ちゃんと半分)

待機中の仔ラットたち
それとカラーがはっきりした.ブラック4,アグーチ7(若干濃淡あり)
体重は18~21g
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-15 23:42 | ラット育児日記@ミュー
赤子盛
c0005835_1231754.jpg今日の帰宅は23時半,さすがに眠いけど,やっぱりこやつらをいぢっておかないわけにはいかない!

両手にうじゃうじゃ赤子(もう赤みは減ったけど)を乗せて,うにょうにょ動き回るとこをみると癒される(笑)つめも生えたし,どんどん毛も生えてくる.
c0005835_1233156.jpg一番柄が乱れた仔,もう一人乱れ気味の仔もいる.フーディトらしいフーディトは一人かな.

体重は16~17g
この子達と同じ日に生まれた,YUMIさんちのフィースの兄弟・みーちゃんの赤ちゃん.★になってしまったけど,この仔たちには,その仔の分までたくましく育ってほしい.お疲れ様,みーちゃん赤ちゃん.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-14 23:59 | ラット育児日記@ミュー
産毛
c0005835_0245589.jpg産毛が生えてきました
なんとなくわかる@写真でも
テカテカだった皮膚がちょっと白っぽく♪成長が早い!
体重も14~16g.皆着実にでかくなってる,ミューの乳が日に日にでかくなってるのが痛々しい.
c0005835_025894.jpg口元最高~~~~~~
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-13 23:50 | ラット育児日記@ミュー
濃淡
c0005835_23533536.jpgどーも2色いるらしい
黒っぽいなぁ~@奥の仔
c0005835_235356100.jpgうじゃうじゃ

12~14gになりました
ママ頑張ってます
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-13 00:01 | ラット育児日記@ミュー
10g
c0005835_2343297.jpgc0005835_2344637.jpg
まぁ,触ってもいいわよ風をかもしだしてきたミュー
んでは,触らせていただきます
おぉ,ふにふにやわらかくてしっとり~~~
体重測定は素手でしちゃいなかったので,わからなかったけどしっかりしてる体.
いやはや,かわいいのぉ~笑
写真にうつらないほどの細いひげも生えてきた♪
ちょっとづつ成長=ミューお疲れ
やっぱりペレットへの食いつきは弱くて,食べてもフェレット用のペレットくらい
少しはいつものペレット(繁殖用)も食べるけど,あとは鳩えさや野菜
メインはヨーグルト@ペットミルクと少しだけスタミノン入り
お疲れながらも体重は305g~310g程度で,大幅に減らないし安心.
しっかり食って育ててね,でも乳首が痛々しいわ・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-11 23:15 | ラット育児日記@ミュー
生えてきた
c0005835_2321374.jpgひどいアイメイクだったティキ.
けど,チンチラダスト導入1週間.
毛が生えてきた!

お風呂の砂が気に入らなかったのね.
でも飼い主,ずっとそばにいれない.
くしゃみが(▼□▼;;
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-11 23:03 | デグー
スティンキーの力
残念ながら?皆フーデットなのが判明
当初,背中の大部分が白いやつは頭も色付きが薄かっただけ
少し残念だが,ミューみたいなぼーっとした性格に期待
c0005835_20565341.jpg授乳中
これだけいれば,大変だよねぇ
c0005835_20571950.jpgこいつ,ずっと腹出し寝
暑いのか?


模様;
ALLフーデット
ただ,変なことに色味が多い仔6,少ない(ほとんどない)仔が4
極端なんだよね,中途半端な奴は1(しかもおしりだけ)

体重;
3匹が8g,8匹が9g(体重測定がてら柄がわかるように撮影,里親希望様へ公開予定?)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-10 14:42 | ラット育児日記@ミュー
8
c0005835_21292335.jpg6/9 2日目

赤子のひとりの体重測定
8g
こんなもんですか?
測定中,ミューは気にせずにヨーグルトたべてた.
c0005835_21294162.jpg生まれて丸1日以上が経過.
赤子に色がついてきた.
大多数がフーデット.
スティンキー2世丸わかり.
若干,八割れに見えなくもない奴もいる.大部分が白っぽい奴もいるし.楽しみだ.
c0005835_21295221.jpgいつもよりでかめに写真表示をしてみてます.どーでしょう,こやつらの模様は.一番下にいる仔がハスキーに見えなくもないんですが…
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-09 21:42 | ラット育児日記@ミュー