<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鹿児島ラットツアー
ちいさなできごとのしおのさんと鹿児島長崎鼻パーキングガーデン
しおのさんが写真を載せてらっしゃったので(というより,私は動画担当),動画をいくつか編集なしのまま載せてみます.とても重いかと思いますが,ご勘弁を.しかも縦とか横とか無視してますので,体をねじるかディスプレイをねじってください(笑)

全てページが別に開きます

島わたり

綱のぼり

階段のぼりと綱渡り

ブランコ風????
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-27 01:27 | ラット
PCとネットしばしお休み?
PC修理中につき、ネット開通が月末頃になりそう
もう何年もネットがない生活をしていなかっただけにちょっとねぇ~^^;

新入り報告もきちゃない画像のケータイから頑張ります(笑)
それではしばし、さようならPCネット・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-20 19:38 | タワゴト
3/19 ハッティ1歳☆
c0005835_05312.jpg今日はハッティの誕生日です♪
一緒にいられないのは残念だけど、
ハッティ、元気に育ってくれてありがとね!
新しい子分をよろしく!
これからもよろしく!


写真:来た当初 ちびちびちゃんとハスキーだ~
    今はカツラくらいしかないベージュ色健在(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-19 00:04 | ラット
同居ちゃん
c0005835_23281655.jpg携帯画像のため汚いけど…
ミューが同居中の兄弟,左がまりる・右がくるり.二人とも大阪の友達のお家へ行くこです.まりちゃんはルートと同じアグーチセルフ.くるちゃんはアグーチフーデット.
ふたりともかわいい~
くるちゃんは私の母がとても気に入って,「飼おうかしら」なんて言ってます.けど,祖母は大嫌いなので難しいでしょう(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-16 23:28 | ラット
ミューの写真
c0005835_230591.jpg 新入りミューを父のデジカメで撮影 よって荒い&ぶれる
F11をかなりマスターしていいショットを撮ってるだけに残念

正面顔~
c0005835_2382757.jpg 横顔

今は姉妹で3人暮らし中です♪

ちなみにルートはハッティたちと同居のため、しおのさん宅にお世話になってます。本当は離れたくない時期だけど、人より何より怖い?お兄ちゃんたちになれてもらわないと思い、1泊だけ一緒でした。すでに成長してるルートなので、早めということで・・・きっとしおのさんをボスだと思ってることでしょう(涙)飼い主はそのうち覚えて貰うとして、しっかり教育的指導をうけてください、ルートくん。

>>ルートを一緒にした日の出来事記録
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-14 23:11 | ラット
新入り
え~仔ネズミがきました(笑)
でも写真をおさめたカメラからだすためのUSBケーブルが新居です(今は実家)
なので写真はなしでおおくりします~
そのうえPC修理中

新入りその1
麗しきオンナノコラット ミュー(μ)
アルビノハスキーでハッティと一緒ですね。
2月10日生まれ、ピチピチの1ヶ月 3/11現在82g

新入りその2
超マイペースのおっとりオトコノコラット ルート(√)
アグーチセルフで若干明るめのカラー
1月28日生まれ、元気盛りの1ヶ月10日くらい 3/12現在172g

以上です!詳細はPC復活後に
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-13 22:46 | ラット
でぐず
今日はミィ&ティキがよねさんのおうちへ行く日です
そして私もお邪魔する日(笑)

しっかりモツ煮を頂、モツ煮委員会に入ってきました( ̄m ̄)

さて、本題の幸福ちゃん!でか!思わずでてしまいましたよ。
ミィとティキが幸福ちゃん見習ってでかくなることを期待!

よねさん、宜しくお願いします!
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-09 22:57 | デグー
ティキが載った♡
c0005835_223146.jpg
1ヶ月くらい前,超ローカル情報冊子「シーサイド・ヴィヒ」の「ペット大好き」へ投稿した写真が載った.危うく捨てるとこだったし,忘れてたからうれしかった♪ブログトップと一緒の写真だけど,お気に入り.隣の猫よりでかいのがさらにうれしい(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-02 22:03 | デグー
これからの話
c0005835_20494782.jpg本文と写真はあんまり関係ないです
しかもぶれてるよ.でもフィースの体勢が気になる.
ただ今,ごたごたしまくりで更新停滞中です.しばらくこんな感じですが,10日過ぎには何かしらのお知らせがございます(´ m `)お楽しみに.

あと,ラット組は一足先に上京しました.しおのさん,よろしくお願いします(_ _)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-02 20:57 | げっしー