<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
記録
c0005835_20364673.jpg11月30日(22日目)
体重:わびちゃん365g


写真だけ見ると昨日と同じ,もしくは昨日の方が膨らんで見えるけど体重は確実に増えてる.ミルク入りヨーグルトを食べるときが一番動かないので撮ってみた.
26日からスティンキー独房にて生活中.それでもハッティがフィースを泣かすのでうるさいオトコ共.ごめんよ.
今日友人のモル(このブログにもでてきた)が3匹イングリッシュカラーのベィベを産んだそうな.元気に乳を飲んでるようで安心だ.わびちゃんも無事うまれるといいが…
体重的にはそろそろ産まれそう?体重の20%ってどこかで見た気がするけど気のせいだったか?今日もアクロバティックな技を披露してくれたから週末かなぁ.

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-30 20:48 | ラット
食欲
c0005835_213493.jpg11月28日
(20日目←これは同居開始日0よりカウント)
体重:わびちゃん351g

11月29日(21日目)
体重:わびちゃん356g
あまりにもよく食べるので食べ物をついついあげてしまいがち.でも,いよいよ感が高まってきたので,ヨーグルトに少量のペットミルク(主に育児用らしい,しかも粉末のまま食するタイプ)を混ぜてあげてみた.おいしくないらしくヨーグルト部分を選んで食べるわびちゃん.

>>横から激写
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-29 22:20 | ラット
下膨れ
c0005835_2141121.jpg


ミィ「失礼ねぇ」
あんなにスリムな顔立ちだったのに,立派なデグーの特徴=下膨れ顔になりました(●´ω`●)ゞ
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-29 21:11 | デグー
コメコメポップ
c0005835_23581587.jpgぷりのお気に入り
コメコメポップ
小さい顔が倍近くに膨れる
それでも限界まで詰め込む
以前にもアップしたけどアノ通りに
今回は正面顔激写
失敗…
いつものぷりの顔じゃないみたい
近所のホームセンターのショップ(ぷり出身)に,キャンハムパイドのちびちゃんが2匹♂♀いた.ぷりたちはブラックJだと記載されてたけど,今回はパイドってこともあるのか?ちゃんとキャン表記だった.オンナノコは顔がほとんど黒.オトコノコは薄く顔が黒.やっぱりかわいい.けど今気になるのはかなり前からいるチャイハムだ.寝姿が何ともいえない,いいキャラだ.ちなみに♂.タマタマが立派すぎ.
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-28 00:04 | ハムスター
妊婦らしくなってきた
c0005835_23441578.jpg今日も腹が明らかに成長
体重:わびちゃん354g
どこまででかくなるのか…
まだパンパンじゃないけど


>>立ち姿の妊婦さん
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-27 23:55 | ラット
腹が膨れだす
c0005835_23718.jpg腹が膨れぎみ
11月26日(18日目) 体重:わびちゃん340g


>>詳しく観察と スティンキーご乱心
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-26 23:44 | ラット
臨機応変
c0005835_145114.jpgバイトから帰ると横倒しになった回し車が
どんだけすごい力で倒したのかしら
そう思ってると ぷりちゃん登場

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

ぉう これでもいけるのね
高速回転がぷりちゃん静止後も止まらなくて
乗ったまま回り続けたりもするけど…

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-22 01:09 | ハムスター
微笑み
c0005835_0494290.jpgおやつくれぃ


見知らぬ人間が嫌い→吠える,何度会っても覚えない
子供が嫌い→吠える
カメラが嫌い→目線をそらす

ご飯はねこまんま
魚が好き

家族のことは数ヶ月ぶりに会っても忘れない

そんな7歳半の熟女
後ろ足がせくしー

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-20 23:59 | ワンコ+
抜け毛
c0005835_22324810.jpgちょっと前にニマ~顔が見れてから調子に乗ってなでなで.
わりとおとなしく手の中でうっとり(●´ω`●)
手の中といっても両手の中.
親指で首元を撫でるとうっとり.
この前よりも笑っていてウハウハ(古っ)の私.

この後,手をみると毛が(汗)
そんな季節だねぇ~.

人差し指の怪我のため変な感じにくっついてしまった…
生活に支障はないようだけど,ごめんよ.
オンナノコは身だしなみも大事なの(´・ω・`)
11月16日 体重:165g
11月23日 体重:160g なんで減ってるんだろぅ…おやつ減ったから?
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-16 22:45 | デグー
記録
c0005835_011924.jpg11月15日(7日目)

だるまがふたつ…
たわしと…(無理やり)おにぎり?
に,ミミがついてる.
c0005835_044047.jpgあ,起きた.
でもこの後再び眠りについたふたり.
そろそろご飯だし,起きない?


体重:わびちゃん320g
ちょうど一週間がたった.すんなり馴染んでくれて,ココドコ!?アンタダレ!?なんてこともなく仲良く暮らしてる.相変わらず一緒に暮らせていないスティンキーはそわそわしてる気が.フィースも同居時よりそわそわしてることが多い.わびちゃんは皆のアイドルのようだ.飼い主不調のため今日は散歩が激短かかった.ごめんよ.咳がとまんないのよ,夜は.
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月16日(8日目) 体重:わびちゃん320g
変わらず…
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月17日(9日目) 体重;わびちゃん327g 
でっかくなった!太ったにしてはペレットしか食べてないから…鳩エサは皆ハッティの腹の中だし
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月18日(10日目) 体重;わびちゃん321g 
ご飯食べすぎだったのかしら?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月19日(11日目) 測定記録なし
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月20日(12日目) 体重;わびちゃん321g 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月21日(13日目) 体重;わびちゃん325g
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月22日(14日目) 体重;わびちゃん324g
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月23日(15日目) 体重;わびちゃん333g
豆腐をひとかけ食べた後だったからなぁ^^;ちょっぴりお腹がでてきたかも
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月24日(16日目) 体重;わびちゃん330g
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月25日(17日目) 体重;わびちゃん331g
妊娠確定かしらん
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-15 23:59 | ラット