<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
この足がたまりません!
c0005835_21561693.jpg
かわいい~
正面も好きだけど、後姿、たまりませんなぁ~

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-30 21:52 | ハムスター
ちょっと流し目?
c0005835_18441965.jpg
昨日のだんごといい、スティンキーはモデルとしては面白い。
普通に寝てたんだけど、上から撮ったらちょっと流し目風せくしー(笑)
でも♂です、しっかりついてますもん(ノ▽≦*)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-30 18:41 | ラット
Ham on the Yoghurt !?
c0005835_18433464.jpg
ヨーグルト皿の上に乗ってます、うちのキャンハム。
おいしいかも?いかがですか(笑)?生ハムですよ(* ̄m ̄)

ちなみに、ぷりちゃんです。今の時間(この写真を撮ったとき)は暑くないんだけどなぁ。。。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-28 18:37 | ハムスター
ねぇ、まだ?
もらんには、もうすぐお嫁さんが来ます。
私の言葉が通じていればわかっている(笑)
c0005835_1837443.jpg 
「ねぇ~まだこないの?僕のお嫁さん」
今週末は大事な試験があるから来週末ね。

「2月頃から待ってるんだけど」
ハィ、すみません。
その通りでゴザイマス(T▽T)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-28 18:34
ラット組もあっついねん
c0005835_1834565.jpg
こちらも暑いくせに重なって寝てます。
フィース赤色素事件・・・治まってます、そして何事もなく元気。
ただ暑いので、べちょ~とした格好で寝ている。クーラー弱で稼動してるんですけど?
わしらは体温高めじゃけぇあっつぃねん!(怒)
※方言まざりまくってる私。あまり深く考えないでください。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-26 18:34 | ラット
何かいます
c0005835_18332417.jpg
何かが寝ております腹だしぷりちゃんですね~
暑いので朝みると陶器のおうちで寝てます
「あっつぃねん!やっとれんちゅーの!」なんて思ってるのかもね(苦笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-25 18:30 | ハムスター
フィースの目に
c0005835_18312132.jpg
くそ暑いぜ~なんてひどい言葉を吐きながら帰ってきました。
「ただいま~外は暑いよ~」
なんて、ねずみたちに話しかける私。
フィース何その目~~~~~赤いし!Ψ(ΦДΦ)Ψ 
今までもちょびっと、色素らしい赤い物体が付着していたことはあるのですが、
目をつぶってたせいもあって真っ赤に見えたフィースの目の周り。
慌てふためいて病院へ。
「でかいタマだな~ははは」
って、先生~~
「抗生剤だしとくから飲ましてね」
はい、診察終了。
あ、あんなにあわてなくてもよかったのね。
以前もちょっとでてたので、先輩に聞いて調べたら、ポルフィリンだそうで、
病気じゃないそうですが、ストレスや疾病が見られると顕著になるらしく・・・
そう思ってたので、今までより多めだったので焦ったんですけどね。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-25 18:28 | ラット
お友達がいます
c0005835_22145385.jpg
かわいいぜ(笑)
ぷりちゃんで~す。
体重50gへ到達・・・大丈夫なの?

今週末、我が家にはモルモットのパンちゃんと、Gハムのまこちゃんがお泊りです。
飼い主である友人が外泊だそうで、預かってます。
撮影会をしなくちゃ(笑)
それは明日にでも・・・

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-24 22:18 | ハムスター
胸模様・・・キャ(ノ▽≦*)
c0005835_18301833.jpg
ガラスコップに入ってもらって撮りました。
おいしくいただきました(笑)

一瞬どっちかわかんない写真もあったけど、これならば。
胸の模様が左右対称になってます。
どっちがどっちでしょう?
靴下はいて、暑そうです(笑)

昨日、ちょっとぷりちゃんが抵抗の声を・・・orz
何事もなくすごしてくれぃ(T▽T)あんまりひどいと別居か?
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-24 18:28 | ハムスター
あまったれフィース
c0005835_18273134.jpg
ぶれてますが、この写真好きです。
鼻が黒っぽい、シャム柄のフィースくんです^^
最近お兄ちゃんたちに立ち向かって、やられるを繰り返し、ピィピィないています。
でも、兄ちゃんたちと一緒に寝るのが大好きで、かまってかまって~って感じにつっかかってます(笑)
私のことは、飯を運んでくる奴程度にしか思ってなさそうなのが悲しい・・・
最初から、兄ちゃんたちと一緒のケージで住んでるせいもあるんでしょうけどね( ´Д⊂ヽ
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-23 18:26 | ラット