カテゴリ:ハムスター( 24 )
ぷりちゃん またね
c0005835_0375916.jpg11月15日ぷりちゃんが旅立った.
うちにきてから7ヶ月.
正確な誕生日がわからない,たぶん9~10ヶ月.
静かに,眠ってるように.
たくさん楽しいこと,ありがとう.
やんちゃんに出会えたカナ?
一緒に遊んでるよね.

また,会う日までバイバイ

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-15 00:34 | ハムスター
コメコメポップ
c0005835_23581587.jpgぷりのお気に入り
コメコメポップ
小さい顔が倍近くに膨れる
それでも限界まで詰め込む
以前にもアップしたけどアノ通りに
今回は正面顔激写
失敗…
いつものぷりの顔じゃないみたい
近所のホームセンターのショップ(ぷり出身)に,キャンハムパイドのちびちゃんが2匹♂♀いた.ぷりたちはブラックJだと記載されてたけど,今回はパイドってこともあるのか?ちゃんとキャン表記だった.オンナノコは顔がほとんど黒.オトコノコは薄く顔が黒.やっぱりかわいい.けど今気になるのはかなり前からいるチャイハムだ.寝姿が何ともいえない,いいキャラだ.ちなみに♂.タマタマが立派すぎ.
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-28 00:04 | ハムスター
臨機応変
c0005835_145114.jpgバイトから帰ると横倒しになった回し車が
どんだけすごい力で倒したのかしら
そう思ってると ぷりちゃん登場

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

ぉう これでもいけるのね
高速回転がぷりちゃん静止後も止まらなくて
乗ったまま回り続けたりもするけど…

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-22 01:09 | ハムスター
つちのこ
c0005835_050110.jpg
コメコメポップつめすぎで つちのこ誕生♪かわいいけど別のイキモノのようです
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-10-27 00:56 | ハムスター
またね やんちゃん
c0005835_23234732.jpg一昨日の写真
掃除してるとき 最後のお外で散歩
今までありがとう
記事はかかないつもりだったけど
桜吹雪のやん様ですから

天国でたくさんのキャン仲間と遊んでね


More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-09-25 20:11 | ハムスター
なんばパークス
c0005835_18125035.jpg昨日もありすさん達といったのですが
またなんばパークスへ
大阪に来たときは必ずなんばパークスに行き 
でかいハンバーガーを食らう(笑)
だっておいしいんだもん

で、なんばパークスのハムズとにらめっこ
いっぱいいたのだけど驚いたのは昨日
ありすさんとハム出産現場を目撃!
でもサイズが納得できない・・・大きい
本当にジャンハムか!?って感じです
店員さんを呼んでうしろに連れて行かれました
無事に子育てしてくれるといいけど・・・

最近は土で飼育なんてモノがあるんですよね
ありすさんに言われて私も気になり始めました
なにやらバクテリアが汚れを分解してくれるらしい
でも、もぐってしまったら見れなくなっちゃうか・・・
ぷりとやんを土で・・・なんて思ったけど 黒いからどこにいるかわかんなくなる確立が高い
最近動きが早くてダイナミックなので 暇なのかも やっぱり砂で・・・?

長くなりそうなので続く・・・・↓Moreをクリックすると続きがでます

More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-07 18:10 | ハムスター
仲良しよん
c0005835_17293468.jpgとりあえずかわいい(* ̄m ̄)
これでよし!

甘えることが得意なぷりちゃんと
キャンベルパンチが得意なやんちゃん

ちょっと前までは一緒に寝ることはなかった
でも暑くなってからというもの 一緒に寝てます
ケンカっぽいこともするけど
ナイスコンビです♪

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-05 17:24 | ハムスター
かわゆぃ(lll´▽`lll)
c0005835_1303348.jpg
ぷりちゃん熟睡・・・お手手がかわいゆぅ~い(lll´▽`lll)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-28 01:28 | ハムスター
久々に
c0005835_1783916.jpgミィがきてから、ミィばっかりブログでした。
なので、久々にハムを・・・
さすがに小さいので、うまく撮れません。見えにくいですが、トマト中~ハムサイトさんで見るハムちゃんたちは、中身がお好きのようですが、うちは全部いっきです(笑)

おぃしい~?
やんちゃん

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-21 17:10 | ハムスター
Ham on the ????
c0005835_18591156.jpg
もう何も入ってないですが、ご飯の入れ物のなかですやすや・・
今日は20℃くらいしかないんですけど?
もう定位置なのかな?やんぷり交互に寝てます^^
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-08 18:57 | ハムスター