カテゴリ:ラット( 155 )
スティンキーが旅立ちました
12月15日,帰宅するとすでに亡くなった後でした.
やせて,目も開けれなくて,最後は息をしているだけという状態で2週間弱.
頑張ってくれました.

スティンキー ありがとう 大好きだよ
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-12-16 00:43 | ラット
寒くなりました
c0005835_2121130.jpgスティンキーをお迎えしてちょうど2年が経ちました.
今はもう息をするので精一杯のスティンキー.ご飯も水も何も受け付けない.苦しそうに動くだけ.それでも頑張って生きるスティンキー.
何もできないけど,見守るしかできないけど.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-12-05 21:06 | ラット
スティンキー
c0005835_21563687.jpg水曜日のこと
スティンキーが危険な状態.
あれだけ元気だったのに,ここ1ヶ月弱でものすごく衰えた感じだった.ハードペレットもあまり食べなくなって体重も300gほど.

今日,状態が落ち着いてきたので病院には連れて行ったものの,抗生物質と食欲増進材くらいしか出せない,延命することしかできない.

頑張れスティンキー!
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-11-11 22:01 | ラット
祝☆スティンキー2歳
c0005835_2355658.jpg今日でスティンキー2歳☆
元気だけど,ここ2週間くらいでジャンプ能力が低下しつつあります.やっぱり2歳なのかぁ~と思う瞬間.
でも,食欲は落ちてはないし!
これからもよろしくね(*^▽^*)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-11-01 23:58 | ラット
もうすぐだ!
c0005835_202371.jpgもうすぐ2歳だよ,スティンキー
あっという間だねぇ~
飼い主は今月,ちょっと忙しくなるかもしれないので,
忘れちゃったらごめんよ.

シータはまだ産まないけど,
かなりパンパン.もうすぐだ(o>ェ<)ノ
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-09 20:39 | ラット
シータ
腹が明らかにでかくなったし体重も300目前.
前回,気づかずにうまれちゃったので体重で判断できないけど,
そんな簡単に50以上増えないよねぇ~
乳もだいぶ目立つし,お腹が横にも張ってるし.
楽しみだ。(〃・ω・〃)。
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-05 23:56 | ラット
やられた( ´Д⊂ヽ
c0005835_1639097.jpgスティンキーにおむすびを支給中

網からものっそ顔をだしておねだり
かわいいなぁ~なんてのもつかの間

興奮したスティンキーにかぷっと…
2センチくらい口が開いていたらしく歯型がすごい
痛かったけど,出血はないけど,じんじんする(苦笑)

c0005835_16435842.jpg
んで,お嬢さん
今朝出産したYUMIさんちのお嬢さんと同じで
妊娠疑惑2週目で260g
小さかった前回と変わらずの体重,小さい…大丈夫か
妊婦らしくいつももめない同居人ともめてらっしゃる
前回もそーだったなぁ~
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-01 16:51 | ラット
秋らしくなって
c0005835_2153896.jpgミュー 初めてのパスタと格闘
全部はだめだよ~
だいぶ涼しくなり,クーラーなしでほぼ問題なしになってきた(そうは言っても,たまに暑くなるので日当たり良好な我が家,昼だけつけてる).
これからはくっついて眠る姿がたくさん見れそうだけど,さすがに4匹くっついてると何がナニヤラわからない…ハンモックより巨大ステージの方が素敵なのが見れるかも.でも4匹は無理よね.女子寮に買おうか.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-09-21 21:11 | ラット
ハスキー×ハスキー
c0005835_22413895.jpg秋になりました.
この季節です(爆)
すでにスティンキーとミューの仔がパパになったことですし,そのお宅から来たカイくんに頑張ってもらいましょうかね.

で・・・でもまだ片手に乗れるサイズ・・・orz
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-09-18 22:44 | ラット
だらん・・・
c0005835_2291387.jpgこのポーズも怖い.
しかもなかなか動かなかったから,どーしようかと.
でも心配をよそにモソモソ
「何かくれんの?」って( ̄ω ̄;)
フィースくん,やめて・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-09-12 22:10 | ラット