カテゴリ:デグー( 98 )
隊長!激写に成功しました!Part.2
c0005835_8265376.jpg
先日アップした激写写真が好評だったので、第二弾!
まずは仲良しもらん&ミィの写真♪問題はこの後すぐ・・・


More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-03 00:00 | デグー
横寝
c0005835_8392638.jpg
よっし~さんちの チッチちゃんの横寝写真をみて・・・
そうぃや、もらんの横寝って見たことないや
が 見たことないだけで横寝はしてたみたい
案外簡単に見れて(笑)激写? 朝っていいね♪

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-02 08:21 | デグー
アイドルショット2
c0005835_0835.jpg
やっぱ朝日のもんだね~きれいに撮れます♪
ミィともらんはとっても仲良しだけど、食べ物が絡むとミィが強い。
もらんを吹っ飛ばすこと数回・・・もらんも負けずと吹っ飛ばす(汗)
そして、驚きなのがもらんが回すホイールに乗ってくるくるくる・・・
絶叫マシーンのできあがりだ。気づくと回されてるミィ。大丈夫?

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-02 00:14 | デグー
デグー(らしきもの)毛玉をころがして海に
検索してみましたが、何なのかわからず・・・

ナントカという海外のアーティストのプロモにて、デグー出演!
毛玉を転がし、配水管や川を移動~海に到着!
と、いうようなわけのわからないプロモ・・・
これって何?

情報筋は「あれはデグーだ!顔が丸い!」と熱弁。
「誰のやつ?」と聞いてみたけど「わからん」の一点張り。
それじゃ検索したくてもひっかからね~っての!!Ψ(ΦДΦ)Ψ 

皆様、心当たりはございませんか?
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-27 15:02 | デグー
お・・・おっさんにしか見えません!
デグーのかわいさ、それは愛らしいお顔・・・トカ
ですが、"More"をクリックすると、それを揺るがす写真が出てきます。
見たくない方はクリックしないことをオススメします。

More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-27 01:01 | デグー
隊長!激写に成功いたしました!
c0005835_921472.jpg
朝起きてみるとたっぷりの朝日の中で、まったりするもらんを発見!
朝っぱらからたれてるなぁ(*゚▽゚*)ん?腹もでたのか?凹凸が・・・?
ミ・・・ミィがいるじゃん!
仲良しになったのかぇ?いやぁ~よかった(lll´▽`lll)鼻っパゲだけどね。
追っかけまわされてるわけじゃなく、コミュニケーションをとってたことがはっきりしたねん(●´ω`●)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-22 09:12 | デグー
腹模様
c0005835_0553936.jpgデグーに腹模様があるとは、あまり意識してませんでした。
が、なにやら毛が違いますね。
目の上の毛と同じような白です。
ダイアみたぁ~ぃ♪
モデルはミィ。
只今もらん家に滞在中~で、追い掛け回されてます(苦笑)夜中に、ミィとウィローが雄たけびのよぅにでかい声で鳴くもんだから、寝れない私は死にそう(涙)寝て1時間後とか朝方とか・・・
もらんに子守を任せようかと思ったけど。
逆効果?
大興奮(T▽T)

なんだかオパンツみたい。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-20 01:02 | デグー
寝姿
c0005835_23413228.jpgミィばっかですみません。
だってかわいいんだもん。

寝姿披露です~
チビのうちってしっかり目を閉じて寝るんですかね。もらんがきたときはすでに目を開けて寝てたような・・・思い違い?

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-17 23:42 | デグー
アイドルショット
c0005835_20572362.jpg
チビって食べ物をすぐには食べないのか、くわえたまま、ホイールをまわしたり、うろうろ。
そんなミィを撮ってみました。おメメがきらきら☆
毛がぼさぼさ状態なのがちょっと残念・・・
アイドルっぽかったのに(´・ω・`)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-17 21:00 | デグー
♂♀??
c0005835_16205482.gifねねちょびんさん宅の「ぷーちゃん」の♂♀??疑惑発生!
ねね&ちょびんの日々「男の子だったの!?」記事をみてみてくださいませ。
どうです?
ちょっとわかりにくいですが。
♀ということでお迎えされたそうですが。生殖器の大きさって、子供の時は同じくらいの気がします。ミィとウィローを比べてみてもそうですが。
ただ、肛門と生殖器の位置の距離がだいぶ違うので比べれば一目瞭然!ですが、ぷーちゃんはひとりっこ。
参考になるかな~と思い、ミィを撮ってみました。線をひっぱってみましたので、♂♀どちらか判断してみてくださいとしかいません。
ごめんなさい~
ぼやけててすみません(×_×;)局部は撮れないそうです、私のカメラ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-16 16:01 | デグー