カテゴリ:デグー( 98 )
かまくら
c0005835_0361427.jpg毎度おなじみ草食ファミリー購買部さんから牧草w
今回は新しいモノもちょっとずつ購入~
で いつもは2番刈りだけのチモシーを
ミィ嬢ご所望のUSチモシー(プレミアム)も一緒に

ミィ嬢はスーダンに夢中(涙)
仕方ないのでUSチモシーでかまくら!?を作成
かまくらにする途中って感じで止めて投入~
(無計画だったため この先ができなくなった)
やっぱりスーダンに夢中(涙涙)
三つ編みにして入れただけなのに負けた…
←未完成のかまくら(しかも写真にとるほどきれいじゃない)
いつも丁寧に梱包され もちろん品物もぽぽ旦那さんのイチオシ★
もう牧草はココでしか買えないっす( ´Д⊂ヽ といっても他をあまり知らない(爆)
草食ファミリーさんの魅力にもぞっこん 牧草にもぞっこんといった感じかなぁ^^
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-10-26 00:47 | デグー
またね もらん
2005年10月18日に日付が変わった頃
もらんは旅立っていきました
この記事をこんなにも早く 書くなんて思っても見なかったこと
少し前にこれからも・・・って言ったのに
まだ暖かい体 手の震えが止まらなくて ちゃんと撫でてあげれなくて

もらんを実家につれて帰るのは 去年の年末以来
おやつをいっぱいもって やんの隣で眠っています
まだ丸一日と半分 こんなにも短い時間なのに長くて 

今はミィのおなかの中にもらんの子供がいることを願うばかり
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-10-19 11:57 | デグー
お迎え1周年
c0005835_23195342.jpgあっという間に一年です
忙しい時間を過ごしてて 
忘れたわけじゃないけど
やっぱり記事にしたくて・・・
(今日は25日)

もらん ミィとずっと一緒に仲良くね
(途中から別居予定だけど^^;)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-09-24 23:17 | デグー
背中はげ
c0005835_1314679.jpgミィにやられたみたい
まだまだ小さいけど

やばい?
どうよ もらん

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-09-01 01:33 | デグー
HAPPY BIRTHDAY!
c0005835_1719950.jpg
もらん 1歳の誕生日です♪
あやうく忘れそうになっていたダメ飼い主でゴメンよ もらん
やっとこさ 嫁さんもきて 最近はご満悦そうな もらん
やわらかい表情なんかも見せてくれるようにもなったねん
手の上はお嫌いですが ナイスキャラ&ナイスモデル!
これからもよろしくね~もらん(lll´▽`lll)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-20 17:26 | デグー
しっかりカメラ目線
c0005835_22161287.jpg
ちょっと寄り添って パチリ☆
(フラッシュのおかげで色濃いですが^^;)

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-17 22:18 | デグー
ちょぃと~ぉ
c0005835_1311663.jpgおっさん・・・
あんたが下になるべきじゃない?

と つっこんでしまいたくなる構図

ちびミィが上にいるならいいけど 
いい年のおっさんが上って・・・

と いってもちびミィもだいぶ大きくなりました

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-10 13:09 | デグー
音楽プロモにデグー? その後
やっとこさ 謎解明!
確かにデグーが出演していました
毛玉を転がしている映像は見れなかったけど 確かにデグーがでてきた!
しっぽの先はふさふさ 耳も大きく確かにデグーだ!
やったぁ~(lll´▽`lll)気になって気になって仕方がなかったんですよ
結果 RIZEというパンクバンドのストーリー仕立てのPVだったんです
洋楽とか言って混乱させてしまいましたが 邦楽でした(汗)
最新のアルバムのようで 
4th ALBUM『SPIT & YELL』 2005.07.6
のおまけ(どうやらおまけ以上のものらしい・・・ファンの間では)のPVです
たぶん!たぶんですよ(T▽T)
レンタルできたらしてみなくちゃ

RIZE公式サイト
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-09 15:50 | デグー
さよならウィロー
c0005835_175558.jpg
今日(書いてるのは8日だけど)ウィローはありすさんとこへ行きました
大阪なんばで待ち合わせして ランチ(ご馳走様でした^^)して なんばパークスへ
ひたすらネズミネタでもりあがり(?) ありすさんと彼氏さんのネズミへ対する愛を感じました(●´ω`●)
将来は小動物専門店を出されたいとこのこと 自然食品などをお安く(笑)提供していただけるとうれしいな~
山口の綾さんとこから 鳥取の私のうちへ 中継地として大阪 そして神戸のありすさんとこへ
長旅お疲れ様 ウィロー これからはありすさんと彼氏さんに可愛がってもらうんだよ(*^-^*)

ありすさんに素敵なプレゼントを頂きました!私がもらっていいのだろうか・・・(汗)
それは後日アップします~めったなことでは喜ばない私(爆) そげな奴が喜んだ一品です(* ̄m ̄)
写真はうちに来た頃のウィローです♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-06 17:53 | デグー
手の上にて
c0005835_1445526.jpg久々の・・・
もらん手の上にて

ちょっと前の反抗期?発情期?
それは治まったみたい
なでなでされてご満悦(●´▽`●)
親父キャラが定着してきたもらん
あへ~顔が唯一ぷりてぃ?


c0005835_1462780.jpgミィも・・・
手の上おやつ訓練中~

さて、粟がなくなった・・・
買いにいかなくっちゃ
あ、でも明日にはコメコメポップが届く

けどやっぱり
手の上訓練にはその場ですぐ消える小粒

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-04 01:49 | デグー