カテゴリ:ラット育児日記@シータ( 26 )
10g(生後2日目)
c0005835_225272.jpg帰宅後,シータとミューは二人で戯れ中.

今回はちゃんと子供を隠して,
お出かけすることにしたみたい.
前回は床材を追加しても隠さなかったくせに.

今回はちゃんと埋まってます<子供


小松菜が丸投げされてますが,お気になさらず.
奪ったくせにいらないって…
c0005835_22521459.jpg
模様がだいぶはっきりして,
若干八割れラインが波打ってる仔はいるものの,
ほぼきれいな八割れハスキー.
カイくんみたいに,背中全体が色づいてる仔が多い.
シータのような背中にラインがある感じではないみたい.
なら,グレーの仔もいるかなぁ?


そしてひっくり返して,このポーズ(lll´▽`lll)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-13 22:59 | ラット育児日記@シータ
6g(生後1日目)
c0005835_22112755.jpg帰宅後すぐに確認.
チーチー元気に鳴いてる♪
シータがヨーグルトに夢中なうちに,ひとり拉致して測定.
前回と変わりないので,安心.


そして柄
ハスキー祭の開催です(o>ェ<)ノ
皆ブラックかなぁ~
c0005835_22114537.jpg
鼻アップぅ~
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-12 22:13 | ラット育児日記@シータ
10月11日 7!
c0005835_21444387.jpgシータ,10月11日朝,無事出産しました!
今回も7匹
皆元気におっぱいもらってます☆
出血もほとんどなくシータも元気(*≧∇≦*)
飼い主,一安心.
ミューも一緒にいるし,一緒に子育て頑張ってね~

パパ:カイ@ハスキー(グレー)
ママ:シータ@ハスキー(ブラック)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-10-11 21:47 | ラット育児日記@シータ
皆旅立つ
c0005835_16501083.jpg母違い(笑)
交代制でしたわ,シータの仔は.
c0005835_16503341.jpg皆旅立ってまったりシータママ.
お疲れ.
ミューもお疲れ~
c0005835_16504638.jpg何も知らない父
ブログさぼりすぎ(苦笑)忙しいよりぐったり気味なんで( ノω-、)
結局,ミューの仔+シータの仔=18匹は皆旅立ちました.
喜ばしいことにオーバーするほどの里親希望メールを頂,ありがとうございました.
また,秋に見れたらいいなぁ~などと考える飼い主(笑)
見守っていただいた皆様,ありがとうございました.

現在:スティンキー♂,ハッティ♂,フィース♂,ルート♂,カイ♂
    ミュー♀,シータ♀
あ,すごい・・・書き出すといっぱいいる感じがする φ(゜[] ゜;)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-07-17 16:59 | ラット育児日記@シータ
34g
c0005835_2301082.jpg皆,目が開いて動き回れるくせに,まだお乳がメインらしい.早いとこ離乳してもらわないと困るよねぇ<シータ.
昨日から,でっかいのがたかるミューが可愛そうになり,寛大なシータケースに入れてみた.なんとも思わないのか,最初だけ追っかけて和解.気づいたら乳をあげてるのがミュー….ママ交代ですか?ミューも普通にあげるなよ.シータの放任しすぎ育児.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-07-04 23:05 | ラット育児日記@シータ
開眼@7/1
c0005835_19302090.jpg昨晩開眼したθチビたち.
まだ完全には開いてない子もいるけど,14日目だもんね.

(06/30)13日目 27~30g
(07/01)14日目 31g
(07/02)15日目 33g


>>里親様へ(画像)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-07-02 20:13 | ラット育児日記@シータ
腹が冷える
c0005835_23274661.jpgきゃらめるさんちのゆいるちゃんを思い出す寝方だ,チビよ.でも,まだまだ体の感じがプロじゃないが.

無防備すぎて怖いです・・・

あぁ,でもチビのうちだけってやつね(苦笑)
c0005835_23275497.jpgまるまると太りました.

生後12日目 28g
生後13日目 27~30g
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-30 23:38 | ラット育児日記@シータ
♂4♀3
c0005835_23465129.jpg生後10日目
性別(恐らく)はタイトルの通り
数が少ないのに,ミューの仔のオンナノコと一緒だよ.二人でバランスよく産んでほしかったというのが乳母の本音(笑)<スティンキーのママ宅は,同時期出産でうまい具合に♂♀バランスよく産んでいた.
なので,里親様募集は♂のみ.

写真がオンナノコたち.
生後9日目 体重:21g
生後10日目 体重24g
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-27 23:51 | ラット育児日記@シータ
16g@6/24
c0005835_114741.jpgう~んムチムチしてるかも
チビな母のわりに授乳に対して問題はなさそう.ただ,固形物の食べる量は,同じ時期のミューに比べ,控えめ.ヨーグルトや野菜,ハトエサがメイン.相変わらず繁殖用に切り替えたペレットは食べない.その代わりキャットフードで栄養をまかなう.

黒4
茶3
この感じで性別も
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-24 23:57 | ラット育児日記@シータ
14g
c0005835_0353072.jpg生後6日目
しっかりでっかくなってます
14g
どのこも同じで,シータ上手だね.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-06-23 23:36 | ラット育児日記@シータ