カテゴリ:vsアトピー( 3 )
ピークだけど
今は論文の季節です(笑)と,いうことは生活がはちゃめちゃになるということ…
つまりアトピーが?!と,思ってたけどほとんどナシ♪それはなぜか…ご飯だけはちゃんと食べてるから.もちろんコンビニになったりするけど,バランスが崩れないように買います.おかげで?いつものピークよりマシ(●´ω`●)

それはそうと引越しのさいに新しく欲しいものがでてきました.それは炊飯器.今のはフル活用のうえにお釜(で,いいのか?)が薄いもの.やっぱし実家の分厚い釜とは違う~~~炊き上がりが違うんですよね,やっぱり・・・でも土鍋で炊くのもいいですよね・・・花さんがル・クルーゼでご飯を炊いたって記事かかれてましたが,炊飯器よりいいのかも.なんて思ってきた<<鍋炊きご飯!
土鍋ネットなるものも紹介されてて,興味津々.ぐぐってみよう~

ラットさんたちは9日に2回目のしらみ退治注射をしました.
結構きれいに治ってます♪でもしばらくは治療を続けます.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-02-11 18:42 | vsアトピー
アドバイスありがとうございました
皆様からたくさんアドバイスを頂いて ありがとうございました

More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-21 01:07 | vsアトピー
ナヤミゴト
あんまり楽しくない話なので 面白くなさそうと言う方はクリックしたないことをオススメします
ちょっとネズたちに関係した 私事です

More
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-18 13:38 | vsアトピー