2005年 07月 20日 ( 3 )
お友達3
c0005835_13144767.jpg以前紹介した、パンちゃんとマコちゃんの弟分^^
本当は妹の予定だったけど・・・
元親さん「メスです」
お迎え後「オスじゃん!」
でした。

でも仕方ないですよね、きちゃったんですから。それに友達もかわいいからいいさ~なんて言ってもう一個ケージを用意してます。
テディで、もふもふした毛と、ちょっと横長の顔が私好みです。7月7日にきたので、天の川と天然パーマからとって「天ちゃん」です♪さりげないくるくるした毛も好みです(笑)

ちなみにその方は、リンクにある「おドジな日常日記」のもるもるさんです♪
15歳のときからのお友達です。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-20 13:26 | げっしー
腹模様
c0005835_0553936.jpgデグーに腹模様があるとは、あまり意識してませんでした。
が、なにやら毛が違いますね。
目の上の毛と同じような白です。
ダイアみたぁ~ぃ♪
モデルはミィ。
只今もらん家に滞在中~で、追い掛け回されてます(苦笑)夜中に、ミィとウィローが雄たけびのよぅにでかい声で鳴くもんだから、寝れない私は死にそう(涙)寝て1時間後とか朝方とか・・・
もらんに子守を任せようかと思ったけど。
逆効果?
大興奮(T▽T)

なんだかオパンツみたい。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-20 01:02 | デグー
ふたり
c0005835_23502579.jpg
仲良しなんですけど ご飯の奪いあい プロレス は、このふたり。フィースは傍観者。
体重測定をしとうと、粟をのせとくとスティンキーが音を聞きやってきます。その後、遅れて気づいたハッティが乗って、ケンカしながら食べます。
一方フィースは未だ気づかず?それとも、今いっても食えねぇと頭がいいのかも。
c0005835_23571920.jpg
ついでにウィンク写真もアップしておこう^^かわゆぃぜ~

体重 
ラット組;  スティンキー440g ハッティ460g フィース300g
デグー組: もらん200g(たぶん)  ミィ90g ウィロー100g
ハム組:   やん43g(たぶん)  ぷり45g
電子測りがほし~~~ぃ(;´д`)ノ
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-20 00:27 | ラット