しっぽ
c0005835_23331795.jpgスティンキーのうねって感じのしっぽがすき。
もらんもうねうねさせるけど、動きかたが違う。
もらんは触ると確実に動かす。
スティンキーのは手で動かすと、その方向にうにょ~と動く。
ちょびっと生えてる毛も気持ちいい。
もらんはずっと触らせてくれないので、いまいちさわり心地はわかんないけど、動きは面白くて好き。
どちらのしっぽも面白い。
けど、それが嫌いな人もいる・・・
嫌いって言うよりも気持ち悪いらしぃ(;´д`)ノ
好きな私にはその気持ちがわからなくなりつつある。
はじめてみた時は正直、グロテスクだと思ったけど(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-02 23:37 | デグラット
<< 挑発 トイレ >>