人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレ
トイレ_c0005835_2215620.jpg二人とも覚えてくれればいいんだけど・・・
デグーはそもそも覚えないと言われるけど、2ヶ所にしてくれる。
そこにケースを置いてみようかなぁ、してくれるようになるかも?
置くだけでなく牧草で隠せば普通にしてくれそうだけど、埋めたら手間は同じかなぁ。
ラットは聞くところによると、半々の確率でトイレで。
スティンキーは来た当初、ケースは野良寝場所。
ペパーレミックスを入れてあったけど、それを出して寝てた。
しかし、それもなくなり重い木製のものに変えたら、どうしたことかトイレを使用してくれるようになった!やった!
9割はそこでしている。お○っこだけでなく、う○ちも!
お○っこのほうが違うところでしてるかも・・・どちらにせよ、掃除が少し楽になりそう。
このままそこでしてくれよ、スティンキー。
by dorothy-89511 | 2005-03-01 22:24 | デグラット
<< しっぽ やばぃぞ自分・・・ >>