しっぽの惑星
c0005835_2282519.gifちょこっと掲示板に書いたのですが、「猿の惑星」ならぬ「しっぽの惑星」を計画しております(笑)
簡単に説明するとお友達(しっぽの)紹介ページです。
しっぽの長いこたちとお暮らしの皆々様に参加していただきたいです(lll´▽`lll)
いつもうちのこたちの話ばかりで、皆様からアドバイスをいただいたりとてもうれしいのですが、もっと参加型にしたいな~と、思ったのがきっかけです。
常に参加型かといわれれば微妙ですが・・・
詳細はまた、トップに記載しますので、ぜひ(≧∀≦*)!!!

いまいち私のイラストを描く力がないので、丸とかばかりを使いまるっこい家になってしまってます(;´д`)アァ
こんな感じで他のおうちも作成中です^^
と、いってもまだほどんど作成中で色とかどんなのがいいのか、窓の形はどうしようかとか。
どーも、製図をするように書いてもかわいくもないし、イラストって難しいんですね~
参加していただける方よりの、「こんなのがいい!」というご希望お待ちしてます(ノ▽≦*)
おうちをクリックすると、おうちにお住まいのしっぽたち紹介&HPなどをお持ちの場合、飛べるようにしたいと思ってます♪
でも、どなたも参加していただけなかったらどうしましょう・・・企画倒れ!?
ぜひお願いしますo(> w <)〇゛
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-02-24 22:30 | デグラット
<< 寝方 光の廊下 >>