お見合い?
c0005835_1257197.jpgついに対面です!
なんと、まぁ小さいこと(lll´▽`lll)
スティンキーの半分以下じゃないかと・・・
あんにんちゃんもきてたので、まるで親子。
あんにんちゃんママとスティンキーパパと、ゆきわびちゃん娘?
サイズ的にはいけそうだ(笑)
気になる相性は、悪そうではなく時間をかければ仲良しになれるかと?
って、それは友達じゃんっ!
なんだか、ゆきわびちゃんもスティンキーもその気(笑)にはならず、たまに追いかけっこしたりと、和やかムード?
同じケースに入ってもらっても食い気に走る、スティンキー、おぃ。
どぅやら、見ている限りではわびすけちゃん→スティンキー→ゆきうさぎちゃん→わびすけちゃん?一方通行のよぅな興味の示し方。。。
どぅなんでしょうね、あんにんさん・・・
まぁ、ケンカとかしなくてよかったですよね(≧∀≦*)
もぅちょっと大人になって、再会しましょう(笑)

あんにんさん、お仕事後、忙しい中ありがとうございました。
スティンキーは、久しぶりのラッチュ~ズに対面で興奮冷めないまま、帰って来ました。
寂しそうにしております、また来月、本当のお見合いになるといいです^^

カメラをもっていってたくせに、すっかり忘れて何一つ撮ってません。
次回は撮らせていただこう(・_・。)ノ
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-02-20 23:56 | ラット
<< 鼻ハゲその後 長旅 >>