ふらふら~
c0005835_2126123.jpg実家から帰ってきて、やはり風邪っぺ~
嫌だな、学校もだるだるで疲れた。
そのくせ、帰ってから週末スティンキーのキャリーケースが小さすぎることに気づいた。
でも、高い立派なケースを買うほど銭はない。
と、いうよりここはケチってもいけるところだと思ったので、大きめプラケースを買ってきやした。
うろうろせずにとっとと寝ればいいのにねぇ。
プラケを購入したホームセンターにはペットショップが併設していて、閉店間際にもかかわらず見に行ってしまった。
サテンとダルメシアン柄のGハムと真っ黒いJハムがいた。ダルメシアンって!
そそるぜ・・・(* ̄m ̄)
今までこんなやつらはこのペットショップにきたことはなった。
これって・・・プラケを持っている私につれて帰れと?
そう思ってしまったが、いやいやデグラット増員計画があるじゃないか!
プラケをカスタムしようかと思ったわけだけど、体がだるすぎ・・・
週末までにはどうにかするさ。

追記:体重はもらん185g、スティンキー320g(たぶん、暴れるので定かでない)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-02-14 21:46 | デグラット
<< 衝撃!! かお >>