げへ
c0005835_14504525.jpgスティンキーの見合い話が進みましたぜ(* ̄m ̄)
来週末に相性チェックがてらお邪魔させていただくことに♪
まだ、ちっこくて幼顔のラッチュちゃんたち。
赤目シャンパンフーデットのゆきうさぎちゃん、黒目ハスキーのわびすけちゃん。
もちろん実際のお見合いはまだ先だけどね。
楽しみで気が早いのだが、赤目ちゃんがほしぃってゆっちゃったよ~
ぐへヾ(●´▽`●)ノ
スティンキーママは赤目さまなので、もしかしたらなんて・・・
どう遺伝するかとかさっぱりわからないので、でないかもしれないけど。
どちらとなるかわかんないけど、生まれて欲しいな~
とってもとっても気が早い私・・相手方ラッチュママも私もですって言って下さってよかった。
自分だけ大騒ぎってちょっとおばかちゃんみたいだし(▼□▼;;

あ、ママさん勝手にラッチュちゃんのお名前だしてごめんなさい~
ママさんじゃなくてお名前をださせていただいてもいいでしょうか?
こんなところで聞いてごめんなさいですが・・・

追記:ママさん=あんにんさんよりコメントを頂、早速二人の写真を♪
左がゆきうさぎちゃん、右がわびすけちゃんです^^
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-02-11 22:56 | ラット
<< マッサージ 新ハンモック >>