元気
c0005835_20493683.jpgどぅやら元気がないと勝手に思ってただけで、スティンキー元気じゃん。ばりばり食ってたし、昨日は散歩も乗り気じゃなかったのに、今日はあちこち動き回ってる。
久しぶりにクロスクライミングを楽しむ。
でも、それ、洗濯物です。
できれば、やめてください。
でも安心だ。よかった。
もらんの鼻も毛は生えたらしく、線状の毛抜けはあるが大丈夫そう。元気に活動中。

そして、どちらにも嫁話が・・・(ノ▽≦*)キャ
まぁ、まだわかんないけど気が早い私は大喜び中♪
もらん嫁はまだ生まれてもいないけど・・・・
デグーのお見合いは難しいだろうし、もらうのが一番かなぁ、やっぱり。
ラットはそぅでもないからお見合いだけでもいいだろうケド。

スティンキー、ハンモックでおちっこをしたので回収。
新しいのができるまではないわよ。
そして、次のは破るなよ!
そろそろもらんにも新しいのをつくろうかな。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-02-09 20:57 | デグラット
<< 新ハンモック 食欲不振!? >>