人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小鉢
小鉢_c0005835_22145483.jpgミスタードーナッツの5枚でってやつ。
大好きなスペイン風とかって売り文句のやつ。
もらスティのご飯入れにと思って・・・
でも深い!!
食いにくそぅ・・・
だめなら小物入れにしよぅ。

昨日脱走されたときにどうやらビデオデッキの裏に入り込んでいたらしく、
コンセントにつながるコードがやられていた( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
この前はテレビとつながるコードを2つも(DVD)、またか。
食ってないとは思うけど(齧った分だけくずがあるから)かなり心配!
もし腹の中にあったらレントゲンでしかわかんないのか。
まったく異変はないんだけど、内部事情はわかんないし。
どちらにせよ、部屋の中のコード類をどうにかしなくちゃ。
最初はまったく興味持たなかったくせに~~~~
by dorothy-89511 | 2005-02-04 22:22 | デグラット
<< 天敵デグー 脱走・・・ >>