人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆきだるま
ゆきだるま_c0005835_0262098.jpg今日はめちゃくちゃ寒い上に、大雪。
なので雪だるまを作成。
顔をどうしようかと考た末、きょうみをそそるものに。
それはもちろんさつま芋チップさ(* ̄m ̄)
もらんにまずみていただき、その後スティンキーに。
もらんはキヅカナイ、オィ!そこに好物があるぞって!わかるわけじゃなし・・・
あきらめ。
ゆきだるま_c0005835_0244294.jpgスティンキーケージに入れるとすごい勢いで食いついた!
その瞬間写真^^
口はそれの前に落ちてしまったので回収済。
雪シャリシャリして少し遊んでたけど、すぐにあきたらしくさっきうばったもうひとつの目をばくばく。
もらんにいたっては遠巻きで見るくらい・・・
最近は以前のびびりやもらんに逆戻り。
by dorothy-89511 | 2005-02-02 23:59 | デグラット
<< 脱走・・・ カゼ風邪かぜ・・・ >>