人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーター新調
ヒーター新調_c0005835_23444165.jpgものすごく久しぶりなデグーのこと.
もちろん元気なミィとティキ.
手ハゲは相変わらずなんだけど,ミィの手ハゲ…指先だけ白い毛が生えててちょっぴり仙人のひげみたい(笑)そしてなぜか,ティキの片手もハゲ気味(T▽T)
以前,花神さんとこのお嬢さんたちの新居レポートを読んで,新調していた寝床(ラビットネストハウスS).せっかく高さのあるケージなのに,生かしきれてなかったので頑張って生かせるように取り付け,これまた真似て床暖房(パネルヒーター)設置.
今の家は去年まで住んでいた家とは比べ物にならないほど暖か(測定結果より).そんなこんなで床ヒーターメインだった.でもやっぱり夜は気温が下がる.なので専用ヒーター40wをいまさら購入=設置(ケージの上に乗せてるだけ…).

やっぱりそこがいいのね…(;-ω-)
by dorothy-89511 | 2007-01-23 00:03 | デグー
<< ルート 1歳★ ハッティが旅立ちました >>