2007 1週間・・・
c0005835_10252423.jpg気づいたらもう2007年.年が明けて一週間経過.
あっという間ですね^^;

去年はミュー,シータ,ルート,カイ,イオタと過去ないほどに増えたラットチーム.でも初めてのラット・スティンキーが亡くなった悲しいこともあったけど,スティンキーの子供たちがいっぱい生まれて,3回もかわいいわらわら仔ラットが見れて,ラットをたくさん堪能した一年でした(笑)

年末は越せたハッティですが,ほとんどご飯をたべずにスタミノンやゼリーなんかで頑張ってます.でも,やせてやせて・・・それでもフィースが常にくっついて保温してくれてます.ヒーター+フィースで2倍?気持ちの効果は絶大かな^^(写真は看護士フィース)

ラットたちは勢いが激しいけど,デグたちはのんびりやってます~
早く春になって,気持ちのいい風で日向ぼっこさせてあげたいなぁ(●´ω`●)
[PR]
by dorothy-89511 | 2007-01-08 10:36 | デグラット
<< ハッティが旅立ちました 時間 >>