カゼ風邪かぜ・・・
c0005835_018547.jpgだぁーっと熱でて直ってくれれば良いのに、ず~っと風邪ひきだ。
でも、学校いかなくちゃならんしずるずる、
しんどくて貯めてしまった課題たちをしなくてはいけないし。
早く片付けとけばよかったよ。
いつものことなのに、何度も同じことを繰り返すなんてばか。

もらんとスティンキーにうつらなきゃ良いけど、近寄り禁止かなぁ。
咳もよく出るし、鼻も(;´д`)

もらんもだるそぅ?ぬぼー顔だな。
そぅそう体重測定を怠っているため、わかんないけどだいぶでかくなった気がする。
スティンキーを土曜日に測ったら310gを軽く超えた。
もらんは測ってないけど、かなり膨れて見える。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-31 16:45 | タワゴト
<< ゆきだるま しっぽ住宅 >>