人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱走!?
脱走!?_c0005835_0164749.jpgいえいえ、脱走なんて大それたことは・・・(笑
上手に出れるようになりましたので、そこを抱っこ!
最初から散歩の楽しさに心を奪われてしまっては、
私が相手にしてもらえなくなるし・・・( ̄Д ̄;;)
それも寂しいのでもらんは嫌がる、「抱っこ」からスティンキーには慣れてもらおぅかな。

ふと思ったのが、もらんは猫タイプ?
好きなときに気まぐれにあそぼーって感じで。
スティンキーには犬タイプになってもらいたい(願望・・・笑)
そしたら、いつでも遊べるし、皆さん宅のラットさんたちもそげな感じがするし・・・
ぜひスティンキーにもべったりに・・・(o ̄∇ ̄)o
まぁ、子供のうちは好奇心のほうがまったりするより楽しいかもしれないからわかんないけど、
もらんがまったりするのはスティンキーより後かな~(●`ε´●)
by dorothy-89511 | 2004-12-08 23:59 | ラット
<< モゥ ばくばく何でも食ったるでー >>