ミニチュア
c0005835_2352678.jpg某サイト様でミニチュアをハンドメイドされている方がいる。(HPからリンクしてるので行って見て下さいな)
とっても器用に雰囲気を出されているので、うっとりしてしまう。
いつもはそんなにリアルな模型を作ったりはしないので、たまにはしてみたいが結構根気がいるからいつも思うだけ。
そんなことを思っていて思い出した、昨年クラスの勇士(笑)たちと作ったリアル模型のことを。もぅすぐ、開催される万博でたぶん展示してくださる。
ですよね?社長!(笑)
行かれる方はぜひ立ち寄ってください。いい雰囲気になるらしいので。
なんのブースかは言わなくても写真でばればれ。

そんなことを思いつつ、もらんとスティンキーサイズに模型を作ってみたくなる。きっとすぐに破壊されてしまうだろうけど。
リカちゃん人形のハウスとか、あんな感じにしてみたい。きっと思うだけだけど(苦笑)

++あ、写真の無断転用はこれについては絶対しないでくださいね。
される方はいないと思いますが、一応。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-28 02:28 | タワゴト
<< しっぽ住宅 新刊 >>