人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております_c0005835_6371681.jpg丸1ヶ月,ブログ更新してませんでした^^;
相変わらず皆元気ですが,ミィの手の毛が無くなってます...
そこだけであることから,自分でやってる?(汗)
おもちゃを増量・・・様子見です.

スティンキーの兄弟が不調だったり亡くなったり,去年出張嫁をしてくれたわびちゃん(ほぼ年齢が同じ)が亡くなったり,わびちゃんの相方ゆきちゃんも不調だったり,少しずつそのときが近づいてきているのかなと,思う今日この頃.

1歳10ヶ月
でも,まだそんな時は近づいてないだろうと思わせる彼の体力.
相変わらず金網を上り,ハンモックへジャンプ!
空中技が激しく上達してるし・・・笑
ハッティやフィースの方が年上に見えるくらいに元気.
逆にハッティとフィースのほうが心配(´・ω・`)


※コメント,ありがとうございます.
あまりにも間が開きすぎてるので,ごめんなさい~( ̄ω ̄;)
※カイくんが来て早,2ヶ月.やっとこさ彼のプロフィールをHPに追加しました(苦笑)
by dorothy-89511 | 2006-09-03 22:29 | デグラット
<< だらん・・・ 久しぶりに >>