新刊
c0005835_082326.jpgわざわざ画像撮らなくってもって感じだけど。
だいぶ前に発売だったクレしん40巻をやっと手に入れた。
先週、以前働いていた本屋にいったら売り切れ・・・
「まだ買ってなかったの?」と私のクレしん好きをしっている店長が一言。
マニア(笑)としては失格かしら。
追加注文してるからと、とりおきしてもらうことに。
ぅん、なかなか人気だなクレしん。ついには春日部市の市民権を獲とくしたし、映画も人気だし。
さて、読まなくては。そんな暇なぃんじゃないか、と言われればそぅなんだけど、ちょっと休憩~
学校でしてるから家くらいはしたくないんだけどさ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-26 23:59 | タワゴト
<< ミニチュア 心配しすぎかも >>