ばくばく何でも食ったるでー
c0005835_2354189.jpgもらんの散歩中はそわそわねずみと化するスティンキー。
もらんは気にしません。
なんてったっておにいちゃんですから(笑
そんなもらんは相変わらず食い意地ははって150gに!
今日はご飯後だったので昨日よりでかく・・・
写真には見えないけどしっかりにんじん持ってます。

c0005835_23582147.jpg

スティンキーも負けずにばくばく・・・
腕の中で食ってます(lll´▽`lll)
物怖じしない肝のすわったコですこと。
あ、でも物音はまだだめみたい。
上から見るとハムスターとよく似てる。
けど、よこからみるとやっぱりラット。
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-12-07 23:54 | デグラット
<< 脱走!? 遭遇 >>