心配しすぎかも
c0005835_08168.jpgなんだかやたら心配しすぎなのかも、とアドバイスをいただいて思った。
それに抜け毛も以前に比べれば激減。
きっと生え変わりなんだと納得することに。
おハゲ発生するようなことなく、必要以上に体をかいてる様子もない。
臭いのは理由がわかった、きっとケース飼育・・臭いがこもって長時間居るスティンキーに移った、と推測。
初歩的だ。でも、決め付けるのも万が一を考えて、もぅすこし様子見。
そんな本人は元気にばくばくなんでも頂いてくれる。
ヨーグルトもおいしくさっぱりきれいに完食してるし、元気に育てよ!

そんな何でも食べるスティンキーとは逆にもらんは、本日の生にんじんを無視( ̄Д ̄;;)
いつものことだけどさ・・・しばらくしたらいつものようになくなってる。勢いよく食いつくものは何か。
さつま芋チップとオーツ麦だな。そんなもらんだけど、最近のマイブーム(?)はチモシー。
1番刈りから3番刈りのやわらかふわふわ~に変えたら以前より減りも早いし、食す現場を目撃する。
もらんくんはやわらかめっと・・・ φ(・_・。)メモメモ

本人はいたって健康そう。一人で大騒ぎの毛抜け悪臭!?騒動は終わります(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-24 23:59 | デグラット
<< 新刊 脱出 >>