人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじちゃんたちが育児
おじちゃんたちが育児_c0005835_2322610.jpgミューがシータケージで落ち着いたので,おっちゃんたちを投入.もう十分にでかいし,鑑賞会でほとんどの仔がおっちゃんケージを探検したし,このままカイくんも入れちゃえば,どーにかなるかと,強引な飼い主.最初はやっぱり追いかけるものの,逆におっかけるチビもいたりする.カイくんもおっちゃんたちになれたのか,今度はワリトおとなしくしている.誰も悲鳴も上げないし.このまま週末を迎えますか.シータの仔も離乳したら♂は投入だ.おっちゃんたちならでっかいし,暇しなくて済むよ,きっと.なので,ミューの育児日記は終了.

カイくん:55g(競う相手がチビ5+おっちゃん3で,頑張ったねぇ)
でかチビ:82g




若干抵抗ポーズのカイくん.それでもおとなしく匂いをかがれる.
日曜の夜はミューママがいたので,兄弟と一緒にママは違えど乳を飲んでいた.
カイくんのママのところへ行ったチビ,ヒロシもカイくんのままの乳を飲んでいたらしい.
ママが誰ってことよりも乳が一番ですか?笑
by dorothy-89511 | 2006-07-04 23:13 | ラット
<< 目が・・・ 34g >>