脱出
c0005835_1934370.jpg遅くに初ハンモックで寝た様子だったスティンキー。
朝からもぞもぞしてるくせにでてこない。
室温だって寒いわけじゃないのに。
もしや、閉じ込められたか。
すべて、フリース部分が2重、布は1枚なのでフリース同士の隙間に入ったよう。
前に作った寝袋もそうだった。破って入ってくれた。でも今回は破って入った穴が小さかったせいか、出口がわからなくなったらしぃ。

c0005835_19344541.jpgしょうがないので新しいけど穴を開けて脱出・・・
寝袋中ではちっこもしないコなのにしてた。臭い。
やっぱり出れなかったんだ(* ̄m ̄)
寝袋ではしないけど決まった場所でしてくれるわけでもないので、ケースは臭い。
そしてスティンキーも臭い。
なんでだろう。ラットは臭くないって話なのにもらんより臭う。といっても、ラットと比べてるわけじゃないのでこんなものかもしれないけど。でも!毛も抜けるし・・・困った。まだ夏毛になるには早いし。病気とかじゃないよなぁ・・・
ハジメテの動物はわかんないことばっかり。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-23 19:51 | ラット
<< 心配しすぎかも ハンモック >>