人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10g
10g_c0005835_2343297.jpg10g_c0005835_2344637.jpg
まぁ,触ってもいいわよ風をかもしだしてきたミュー
んでは,触らせていただきます
おぉ,ふにふにやわらかくてしっとり~~~
体重測定は素手でしちゃいなかったので,わからなかったけどしっかりしてる体.
いやはや,かわいいのぉ~笑
写真にうつらないほどの細いひげも生えてきた♪
ちょっとづつ成長=ミューお疲れ
やっぱりペレットへの食いつきは弱くて,食べてもフェレット用のペレットくらい
少しはいつものペレット(繁殖用)も食べるけど,あとは鳩えさや野菜
メインはヨーグルト@ペットミルクと少しだけスタミノン入り
お疲れながらも体重は305g~310g程度で,大幅に減らないし安心.
しっかり食って育ててね,でも乳首が痛々しいわ・・・
by dorothy-89511 | 2006-06-11 23:15 | ラット育児日記@ミュー
<< 濃淡 生えてきた >>