遭遇
c0005835_23575271.jpgもらんの散歩中に遭遇してしまいました(汗
が、スティンキーは興味津々というかあせってた・・・笑
もらんはほとんど興味も示さず通過。

c0005835_0213834.jpgデグだるまの体重測定2です♪
145gかな。
最近は増えてる日もあれば維持のときも。
冬は寒いしもぅちっと太っても(o ̄∇ ̄)o
スティンキーもさっそく体重測定。
もらんの時はしばらくしてからの測定だったので。
115g!でか!
もらんは確実100g切ってたはず・・・
大きさ自体違ったけど。
たいしてもらんと変わんないし・・・
末恐ろしい(笑)

スティンキーを今日はちょっと持ち上げてみた。早い?
少しあせってたけど、なでくり回してみた。
ポイントが悪かったのか、反応薄い・・・ちぇ
どこがいいのか、それとも毛をなでてるだけだったのか?
初めては難しい~
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-12-06 23:57 | デグラット
<< ばくばく何でも食ったるでー 新家族♪ >>