スティンキー手術
今日,スティンキーの腫瘍摘出手術.
私の変わりに代理人に行ってもらったけど,無事,何事もなく元気に戻ってきた.
ケロッとしておやつをねだってるので安心した.
傷口はかなり痛々しいけど,いつもどおりに動き回る.
出てきたものは,グリコのキャンディーくらいだったらしい.
先生が測ってたときは6ミリって言ってたけど,ずいぶんでかかった.
(周囲の悪いものを含め,らしい)
菌の種類をつきとめて,しばらくは薬を飲むことになりそう.
腫瘍の悪性・良性かは1~2週間後.
再診予定は木曜or金曜日.
GW中でよかったのかも.

何かの参考になるかも(なるのか?)しれないので&記録で写真を載せておきますが,
かなりリアルなので,苦手な方はクリックされない方がよいかと.



c0005835_16152314.jpg本人元気すぎ(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-05-02 23:20 | ラット
<< うまうま 米俵15kg >>