ハンモック
c0005835_211263.jpgハンモックをスティンキーに、ハンモックもどきをもらんに新調した。私が作ったからそんなよさげなものじゃないけど。写真を大きくしたらいろいろひどいとこも見えるから小さくしておこう。

(▼□▼;;!!
そのお粗末な部分からスティンキーが破るんじゃないか!?
こいつの寿命も短いだろうな。もらんはスティンキーのと同時に作った、牛さん寝袋をまだ愛用してくれているというのに。

果たしてちゃんとそこで寝てくれるのか・・・
まだ寒いし、スティンキーのケースは床暖房なので布もいれとこぅ。
きっと夜中とかは床で寝るだろうし。ハンモックにしたのは失敗だったかも。

もらんのハンモックもどきはスティンキーのもそうだけど着なくなったブラウスを解体したやつで作った。
両袖部分を合体して結んだだけ。もらんにはちゃんとした寝袋あるもんね。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-22 02:26 | デグラット
<< 脱出 春はまだか >>