スティンキーのしこり
午前中に病院へ行った
こっちへきてはじめての病院
エキゾチックペット研究会なるものに所属している獣医さんばかりの病院
チャリをとばして10分弱

待ってる猫さん1と診察中の猫さん2
すぐに順番になり,触診で「移動するから腫瘍っぽい」とのこと
まだ高齢ではないけど,麻酔はやっぱりなるべくしたくない
ハッティの時は緊急だったけど,まずは薬を1週間することになった
それで小さくなれば外科的処置をしないし,急激にでかくなるようだと危険なので即手術かも

スティンキー自身はそこまで気にしてないようだけど…


余談だけど,今までの病院の2倍以上の診察料^^;
今までが破格だったこともあるけど(苦笑)
貯金が活躍するときがこないことを願ってたんだけどなぁ~
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-04-23 14:37 | ラット
<< 4月25日  フィース1歳 トイレネタその2 >>