トイレネタその2
c0005835_2338407.jpgスティンキーがどれくらいトイレ率が高いか,改めて実験をしてみた.毎日交換しているからなのか,トイレにしないといけないと思うきれい好きなのかを確かめるため.

結果
後者だった.3日ほど放置させていただき,今日交換.1つ外に落ちていたけど,完璧といってもいいでしょう.トイレでしたのが出るときに飛んじゃった程度だろうし.

そんなスティンキーの右肩にあずき位のポツを発見(涙)明日病院に行ってこよう.なんでもなけりゃいいんだけど.
c0005835_23385632.jpg


ついでに若者たちのトイレ.シールが頑固で,はがすのを諦めたため見た目が悪い.ちなみにトイレの後ろにいるのはフィース.すっかり元の体重に戻った.ハッティは相変わらず560gらへんをいったりきたり.
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-04-22 23:48 | ラット
<< スティンキーのしこり むぎゅ >>